よく寝てよく遊ぶカメラ女子

ゆるく旅して写真とる。そんな感じです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

サンライズと高知と広島(4)

そして尾道へ。 11:25、忠海駅から呉線で三原方面へ。 尾道駅までは1時間かからずに到着できます。 ホテル「URASHIMA-IN」に立ち寄り、大きな荷物を預かってもらってお昼ごはんを探します。 折角ですので、尾道ラーメンを...食べたいな... ホテルの近くにち…

サンライズと高知と広島(3)

朝靄の中で... 意外と明るくて賑やかな夜を過ごして迎えた朝7時頃... テントの外は霧で覆われていました。 お隣のテントがおぼろげにしか見えないよっ... 今日は広島に向けて移動しなくてはいけないため、高知駅、11時必着! 朝食もそこそこに、8:30頃にキャ…

サンライズと高知と広島(2)

おはよう高知! 3日目はホテルの自室にて、簡単に朝食をすませました。 今日もレンタカーを借りて縦横無尽に観光地に繰り出します。 まずは、高知駅に行かなくては。 歩いても10分無いくらいの距離ですが、連泊ではないし、5泊分のお荷物...重いんですよ。 (…

サンライズと高知と広島(1)

東京駅、21:50 ひとり、サンライズ瀬戸に乗り込みます。 後ろ半分はサンライズ出雲でして、岡山で切り離されてしまうので気をつけましょう(笑) B寝台シングルはこんな感じ。 どっちを頭にするか悩みますよね… 進行方向に足を向けると良いとどこかで読んだの…

サンライズと高知と広島(準備編)

グランピングがしたい! …と、ずいぶん前から思っていました。 お友達と話をしていたら、その子の地元にもあるそうで。 高知スカイヒルグランピング 丁度ね、今年の連休どうしようかなって思ってたんです。 では、ここを含め、近郊の行きたかったとこ行って…